小栗旬「走り方はウィル・スミスを参考に」

カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の第3話(4月25日)放送終了後におこなわれたツイッター企画に、小栗、西島らキャストも緊急参戦。視聴者からの質問に答えた。

今回おこなわれたのは、第3話に関する質問をツイッターで募集し、原案・脚本の直木賞作家・金城一紀が回答するという企画。放送終了から締め切りまでの36分間に、1500件以上の質問が寄せられた。小栗と新木優子のゲスト出演は事前に発表されていたが、急きょ、西島と田中哲司も参加。当初の予想を上回る盛り上がりを見せた。

小栗は「走り方のこだわりは?」という質問に、「腕を顔の高さまで振り上げるんです!そうすると早くかっこよく見える。ウィル・スミスさんを参考にしました!」と回答。西島は「特捜班オフィスの注目ポイントは?」という問いに、「取調室で手錠を通す溝が気になりました」とそれぞれコメント。放送の余韻が残る視聴者たちとのつかの間のコミュニケーションを楽しんだ。同ドラマは毎週火曜・夜9時放送で、初回放送が平均視聴率18.4%を記録したほか、25日の第3話も14.8%と好調をキープ(ビデオリサーチ調べ、関西地区)している。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス