大ブレイクの出川哲朗「やっと時代が追いついた!」

ナインティナインの岡村隆史とロンドンブーツ1号2号の田村亮が司会をつとめるトークバラエティ『おかべろ』(カンテレ)。その4月1日放送回の収録がおこなわれ、岡村とプライベートでも仲の良い出川哲朗がゲスト出演した。

かつては、「抱かれたくない男」ランキングで5年連続1位&殿堂入りを達成した出川だが、今ではすっかりお茶の間の人気者に。「自分でもこんなことになると思っていました?」と岡村が聞くと、「まったく予想もしなかった。やっと時代が追いついた!」と、出川はニヤリ。しかし、「抱かれたくない男が『かわいい~』って言われるんだよ?」と、あまりの世間の変わりっぷりに困惑しているとも。

2004年に元レースクイーンの女性と結婚した出川は、「海外ロケから帰ったら、(出川の好物のカレーライスを)必ず作ってくれている!」と、結婚13年目にして今もラブラブだと語るが、岡村は奥さんの存在を疑問に思っていると激白。その理由は、「奥さんにお弁当作ってもらってくださいよ!」と頼んだ弁当が、実は出川本人が作ったものだったと判明したことから。そのエピソードが発端となり、奥さんからの呼び名が「クソテツ」、7つポイントが貯まると「とんでもないこと」が起きるルールが明らかになり、亮はドン引きしてしまう。この模様は4月1日・14:24から放送される(関西ローカル)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス