浜田雅功、ダイアン津田に「こいつは服をダメにする」

ダウンタウンの浜田雅功と、ちょっと中途半端な若手芸人がいろんな遠足に行く、毎日放送の深夜バラエティ『ケンゴロー』。 3月28日の放送回は「浜ちゃんにお願いをきいてもらおう遠足」と題して、ミサイルマンとダイアンらが浜田にさまざまなお願いを叶えてもらう。

ダイアン津田のお願いは「浜田さんにアウターを買ってほしい」。これまで、ケンゴローでいろんなものをおごらされてきた津田は「僕この番組で5万2370円使ってるんです。今回は浜田さんにおごってほしいんです!!」と力説。そこで、梅田のファッションビルに移動し、おしゃれなアウターを試着することに。しかし、試着室から出てきた津田を見た浜田は「ものは良いのに、津田がそでを通した瞬間変わった。こいつは服をダメにする」と酷評。さらに「お前に似合う服はないわ。帰ろ!」と言い出す始末。

玉巻アナウンサーのお願いは、浜田と2人きりでプリクラを撮ること。ところが、撮影されたプリクラを見たミサイルマン西代は「これ流出したら不倫みたいになるで」と驚きを隠せない。週刊誌にスクープされそうなプリクラの仕上がりとは!? ? ?放送は2017年3月28日23時58分から。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス