やすとも&友近、カンテレ特番で初タッグ

街行く女性独自の偏見をテーマに、好き勝手楽しくトークするバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!ホームパーティー~※あくまで個人の感想です~』(カンテレ)が2月25日に放送。MCの海原やすよともこ&友近は初めてのタッグとなる。

東京と大阪の女子の違いや大阪のオバチャンをネタにした漫才が多いやすともに、クラブのママや旅館の女将などをデフォルメしたネタで人気の友近。女性の生態を突きつつ、なおかつ笑いに昇華する芸風で、関西では女性ファンの多い2組。それだけに、この初タッグ番組には注目が集まっている。

番組では、「あの夫婦、絶対に長いこと持たんわ!」「ここのお店、絶対おいしいわ!」など、女性が言いがちな思い込み・偏見をテーマにスタジオで喋り明かす。海原やすよは、「少しでも共感していただけるところがあったらなと。ただ、クレーム等は受け付けません。個人の感想ですので(笑)」とコメント。また、友近は「ある意味、女子の好きな番組ができたと思います。かといって、女子女子しているわけでもないですけどね」と、初タッグとなった収録をふり返った。ゲストには、佐藤仁美、遼河はるひ、はるな愛、吉木りさ。関西ローカルで、2月25日・昼3時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス