文字サイズ

デイリーくじから当選者② 初回購入で当選のラッキー!!

 はやくも人気の「デイリーくじ※」。これは、1口500円で最大143万円が4096分の1の確率で当たるという、公営競技オートレースの後半4レースを対象とした非選択(ランダム)式くじ。

<デイリーくじ、とは?詳しくはこちらから>

<無料会員登録はこちら>

 デイリーくじから、ついに当選者が出た!しかも11月は一気に4人だ。

 公式Twitter(@daily_kuji)では、「デイリースポーツ主催のデイリーくじって阪神グッズが当たるもんだと思ってたらちゃんと賞金が当たるっぽい」と揶揄されていたが、見事にその破壊力を見せつけた。

 前回に引き続き、当選者アンケートの第二弾をお伝えしたい。

◆ワゴンタイガー さん

▽年齢:40代

▽普段の購入頻度:1日1回以上

▽何回目の購入?:1回

▽何口購入?:20~49口

▽当選した時の感想:何かの詐欺かと思った

▽当選金の使い道:支払い

▽当選の秘訣やゲン担ぎ:無心。

▽デイリーくじの魅力:その日の最後の最後の最後の頼み綱

▽最後に一言:これからも、その日最後の最後の最後の頼み綱としてチャレンジして行きたいと思います

 またもペンネームが“トラ絡み”というところが、「デイリーくじ」らしいというか、気を遣ってもらったという感じだが(笑)

 初めての購入で当選したというラッキーなワゴンタイガーさんだが、そういう人は意外と少なくない。

何回買えば当たるの?初回購入で当選した人は?「デイリーくじ」143万円への道

 また、ワゴンタイガーさんも当選後は、「1日1回以上」継続して購入している様子だ。

 そんな方のために、デイリーくじ(ミニ)には自動購入予約の機能があり、「毎日」「7日毎」「15日毎」「●日●口」「6、7車立て開催日に毎回●口」と買い忘れのないように設定することが可能だ。

自動購入予約は<会員ページ>にログイン後「マイページ」欄から設定できる。有効に活用して頂きたい。

 最大当選金143万。あなたなら、何に使いますか?当選した暁には是非、アンケートで教えて下さい!

<無料会員登録はこちら>

※経済産業省が所管する小型自動車競走法のオートレースくじ「当たるんです」との共同キャンペーンで、公式名称は「当たるんですデイリーくじ」。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    デイリーくじ最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス