出来取り戻した!◎レディードリー

【日曜・東京7R・3歳上1勝クラス】

 ◎ビジョッテは久々のマイル戦の流れに苦しみながらも、最後はしっかりと脚を伸ばして3着。勝ち味に遅い半面、近走は堅実に駆けており、牝馬限定のこの相手なら上位争いは必至だ。追い切りでは併走馬に手応えで上回る軽快な走り。疲れなど感じさせないはつらつとした走りから、中1週も問題なし。ここは狙う。単勝&馬連。

【日曜・東京8R・3歳上1勝クラス】

 ◎レディードリーは転厩+休み明けの一戦。勝負気配は薄かったが、最後は良く伸びて0秒3差。この条件は本当に走る。環境の変化に戸惑い体を減らしたが、今は戻って張りのいい馬体を誇示。未勝利を勝ち上がった時と遜色ない状態だ。決め手勝負なら負けられない。単勝&馬連。

【日曜・東京12R・3歳上1勝クラス】

 ◎マードレヴォイスの前走は出遅れたうえに、砂をかぶって前へ進まず。適性よりは経験の差が出てしまった感じだ。改めて芝に戻すが、ここまで戦ってきた相手は世代トップレベル。1勝クラスに芝適性?のメンバーも加わっている今回の相手なら、上位も狙えるが見立てだ。切れない脚質から馬場が渋るのも歓迎材料。ケイコも良く動いており中心視。相手は○モンツァ、▲ペルソナデザイン。

(馬サブロー美浦支局長・佐野裕樹)

【馬サブローコンテンツ】

・僚紙「馬サブロー」栗東支局長・竹村浩行の予想は→こちらをクリック

・紙面で人気!スピード指数作者・坂口元一の予想は→こちらをクリック

・スタッフによる予想動画「馬サブローTV」は→こちらをクリック

編集者のオススメ記事

競馬コラム「佐野の左脳」最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス