【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】園田ジュニアC 今年ラストはガリバーストームを信頼です♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 ついに今年も最後!!毎年思うけど時間経つのが早い早すぎますぅ~。まだ部屋なんか片付けられてないし、途中で昔の写真なんか見つけて思い出に浸ってたら全然進まないし、◯◯納め的なのも全然出来てないし!あと少しだけでいいから時間のスピードをゆっくりにしてくださーい(笑)そしていい結果で競馬納めさせてくれーー!!全く予想と関係ない話になりましたけど終わり良ければ全て良しってやつで♫

 さて、今回は第50回園田ジュニアカップ1700メートル戦。印はコチラ。

◎⑫ガリバーストーム

 4戦4勝の強さで勝ち続けていて、母父にはキングヘイローで血統にも魅力感じますよね。前回、初の1700メートル戦は斤量57キロ背負っても快勝して無敗連勝を果たしていました。時計も文句ないしJRA馬とも戦える実力のあるガリバーストームに大本命で勝負!

◯⑦アンサン

 前走は好スタートから直線でたたいてハナ差で差し切れていました。デビューからの連勝は逃げての競馬が多かったけど、控える走りもできていたし、とにかくレース内容は悪くなかったし、まだまだ伸びしろも感じました。強敵ガリバーストームと三度目の対戦に注目!

▲⑥ベルレフォーン

 前走の成績は2着で勝てなかったけど、それでも3着の馬とは6馬身差でした。デビュー戦もしっかり勝てていたし距離も問題なく走ってくれると思います。対戦相手変わって、どんなレースが見られるか楽しみ!!

△③ハルソロン

△④ダイヤモンドダスト

×⑤ラッキーライズ

★②ピロコギガマックス

★夢星狙いは②ピロコギガマックス

 兵庫若駒賞でガリバーストリームと首差の2着まで残れていました。前走はかなり差をつけられて負けてしまいましたが、まだ経験も浅いけど好成績は残せているし、走りに若さも見られるけど今回もチャンスに期待して夢星狙い♡

 3連単フォーメーション

⑫↓②③⑥⑦↓②③④⑤⑥⑦で20点

 馬単マルチ

⑫↓②③④⑤⑥⑦で12点

合計32点

 2021年も【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】を読んで頂いたファンの皆さまありがとうございました。今年は話の冒頭で競馬じゃなくプライベートな話をしたりすることができて、たくさんのファンの方に感想を言ってもらえるようになったり、自分の中でも今までよりも楽しみながら書くことができました。予想は思うように当たらないこともありますが、読んでくださっている皆さまがいて関係者の皆さまに支えられているから、こうして続けることができています。改めて感謝でいっぱいです。どんなことも諦めない強い心で、これからも予想していきます(笑)どうぞ来年も変わらず応援よろしくお願いします!それでは、また来年も園田・ひめじけいばで一緒に楽しみましょう♫

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤 夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス