【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫ジュニアGPはコンバスチョンからヒモ荒れで勝負♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 この間、人生初の伊勢神宮に行ってきました!なんか今までにない感覚で心が洗われたというか、清らかになったというか、不思議なパワーを与えてもらえたはず。

 あと近くにあるJ-PLACE磯部の場外発売所にも遊びに行ってきました♩そのだけいばの馬券も発売されててバッチリ馬券獲って楽しんでました!

 やっぱり初めての場所に行ったり自然に触れたり神社にお参り行くと一つレベルアップする感じ!!気分も調子もいいので気持ちよく馬券当てたいな~♩

 さて今回は第23回兵庫ジュニアグランプリ1400メートル戦。印はコチラ。

 ◎⑤コンバスチョン

 デビュー戦から快勝で、その後のレースでもラストは少し追い抜かれかけたけど最後は何とかかわして2連勝しました。過去のレースを見ても直線で伸びる傾向は低いので、早めの展開で前に行ってそのまま押し切ってほしいですね!今年3度目の勝利と重賞制覇のチャンスに期待しています!

 ◯⑩セキフウ

 3つ前のレースからダートに使われるようになって3着で好成績を残し1400メートル戦に変わってから2歳未勝利、なでしこ賞と続けて2連勝。距離、馬場は合っていると思うし、今までのレースに比べて初タッグを組んだデムーロ騎手との相性もすごく良く感じたので今回も二人のコンビ戦に注目しています。

 ▲⑥ヒストリックノヴァ

 ヒストリックノヴァもダート戦になってから1勝していて、前走は勝てたレースだったかもしれないけど厳しい展開の中で、ほぼ同着の2着で残れたのは高評価だと思いました。初の園田戦で自分なりの走りができれば上位で残れるんじゃないかな!

 △①ネフィリム

 △④イチローイチロー

 ×⑧プライルード

 ★③エンリル

 ★夢星狙いは③エンリル

 3走前のレースは先行して4コーナーで引きつけてから、さらに突き放していく勝ちっぷりにすごくひかれました!スタートもうまいし、距離的にも早めに前に行ける馬の方が有利になると思います。JBC2歳優駿でも圧倒的なスピードを見せたエンリルに夢狙い♡

 馬単軸1頭流しマルチ

 ⑤↓①③④⑥⑧⑩

合計12点

 2016年以降から単勝1番人気は必ず3着以内で、同時にJRA勢が勝ち続けてきてて、ほぼ荒れないレースが予想されそうです!穴狙いよりも軸は人気馬から本命にして相手はヒモ荒れで狙う馬券が良さそうです!

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤 夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス