文字サイズ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】★夢星狙いは6月から好成績のアワジノサクラ♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 昨日ね、テレビの収録に行ってきたんですけど、柄にもなく役が『姫』だったんですよ!予想するレースは『姫山菊花賞』。こういう偶然ってなんか運命的なの感じません?

 いや~ね。今月はまぁまぁ悔しい予想が続いてるわけですよ。ちょっとでも縁起のいいものにすがりたいじゃないですかぁ。

 こうなったらこうですよ。どうなんだ(笑)とにかく馬券が当たりますように祈ってます。いつも皆さんありがとう!!

 さて第61回【姫山菊花賞】1700メートル戦。印はコチラ。

 ◎8ジンギ

 前走の六甲盃ではトーセンブルに負けて2着だったけど、その前の兵庫大賞典は勝っているし今までの成績で見れば距離が長かったと思いました。今回は得意な距離で走れるはずなので、しっかり巻き返してほしい!本命はジンギで勝負します!

 ◯4エイシンデジタル

 摂津盃優勝馬。このレースで見せた直線の末脚はすごくカッコ良かった!中団からラストはかなりの差があったのに、ゴール手前の差し切りは本当に魅力大ですね。前走で重賞初制覇して勢いのあるエイシンデジタルに注目。

 ▲2エイシンニシパ

 昨年の姫山菊花賞優勝馬で、この馬も長距離戦より1700メートル戦がベストに見えました。前走以外のレースではほとんどずっと馬券に絡めていたし、六甲盃ではジンギと後半まで一緒に走れてました。この距離での成績は安定しているので内枠と外枠で位置関係が鍵になりそう。

 △9エイシンナセル△6スウィングビート△7イチノフリオーソ★3アワジノサクラ

 ★夢星狙いは3アワジノサクラ

 6月から好成績を残してA1でも変わらずのレースぶりが見られました。今年の頭ではC3で走っていたと思えないほど着実に力を発揮しています。強い相手がそろっているけど、今回は相性のいい大柿一騎手とのコンビ戦になるのでチャンスはあるはず!夢星狙いはアワジノサクラに期待♡

 3連複1頭軸で8→2、3、4、6、7、9の合計10点

 今回のレースでもジンギとエイシンニシパ、この二頭の上位争いになりそう。先行馬を追い掛けてエイシンデジタルが途中で仕掛けてくるイメージ。他の馬も展開次第で見せ場は大いにあるはず。過去の姫山菊花賞で2勝挙げているエイシンニシパが連覇か、ジンギが初制覇になるか楽しみ!

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    今週の注目レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス