文字サイズ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】園田プリンセスカップは佐々木世麗騎手が乗るイナリに夢星狙い

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 あ~眠い。眠い。眠~~~~い!どうして寝ても寝ても眠たいの~?!って今の気持ちをただただ書いてるだけなんですが…

 そういえば、昔のプロフィールに特技は『人一倍寝れること!』って書いていた気がするけど、どんな特技やねーん!!って自分でツッコミたくなるぐらい地味。

 でも、改めて特技は何か?って聞かれるとすぐ答えられないのよね~。強いて言うなら『スーパーボールすくい』ぐらいだね。これも変わらず地味ですけど!!まぁ新しい特技を見つけるためにも馬券当てて自分投資していこうと思います(笑)

 さて第23回【園田プリンセスカップ】1400メートル戦。印はコチラ。

 ◎⑪メイプルシスター

 同じ距離戦で2連勝中のメイプルシスター。前走のスタートも、すんなり前に出て中盤辺りからも既に余裕の見える走りで、そのまま直線に入って一気に2着を突き放して8馬身差で勝っていました!個人的には内枠で走って欲しかったけど持ち時計も一番早いし、外枠でも問題なく走ってくれるはず!本命で勝負します。

 ◯⑦ラッキーライズ

 デビュー初戦から成績も良く3走とも馬券圏内で走れていますね。一つ一つレースを経験するたびに着実に着順も上がってきているし、調子も良く見えました!前走は人気に応えてきっちりと1着も取れていたので先行馬の争いさえうまくいければいいな!

 ▲①スティールノーヴァ

 前走の重賞フルールカップでは4着でしたが勝ち馬からは0秒7差の成績は悪くなかった結果だと思いました。初の距離になるけど吉村智騎手の初鞍上だけあって能力を引き出して走ってくれるはず。ホッカイドウ競馬からの参戦の馬で、さらに注目ですね!

 △⑫シルバーブリス

 △⑩ベニヒメ

 ×②アンサン

 ★⑧イナリ

★夢星狙いは⑧イナリ

 今回の夢星狙いはすごくすごく悩みました!タイムは上位の馬に比べて中段より少し上のレベルで不良馬場での好成績が目立っているイメージ。でも同じ距離を4回続けて走っていて大きく崩れてはいないし、1400メートルで一度勝てています。前走は今回と同じメンバーもいたレースだったので、今回勝負の仕掛けどころはあるはず!!悩んだ末、、新人ジョッキー『佐々木世麗騎手』の勢い!活躍!そして個人的な想いがダントツあって、実際に実績も競馬関係者、競馬ファンの人たちもびっくりするほどの勝ちっぷりの佐々木騎手の鞍上。前に出したら本当に強いです!佐々木騎手に大チャンスの期待で星狙い♡

 3連複1頭軸流し15点

 ⑪↓①②⑦⑧⑩⑫

 馬単マルチ12点

 ⑪↓①②⑦⑧⑩⑫

 合計27点

 過去の園田プリンセスカップでは一番人気の勝率が半分以上。連対率のデータでみれば、一番人気を軸にしてマルチで勝負してもいいかも。ただ今回は混戦ムードの気配!複勝で厚く買う馬券もおいしいかも!!今週は重賞が二つで、その金ナイターも同時開催なのでビックレース盛り沢山で、いつも以上に園田競馬でお楽しみください(^^)

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A。お米マイスターを目指して勉強中!血液型A型。Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    今週の注目レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス