文字サイズ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】★夢星狙いは一気に前に出そうなインプルーヴ♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 皆さ~ん、お久しぶりです!私ごとですが配信のお仕事を約1カ月半続けて、何と何とグランプリを獲らせていただきました~☆何事も一番になれるって本当にうれしい事ですよね!ファンの方やいろんな方たちに応援していただけてすごく幸せ!お祝いメッセージなど皆さまありがとうございました!!!

 どんな時も目標は高く。これからもSKNフラッシュ8のリーダーとしても特別な一番で活躍できるよう頑張ります。最強幸せオーラで馬券もグランプリ級目指すぞー!おーー!!

 さて第4回【園田オータムトロフィー】1700メートル戦。印はコチラ。

 ◎8ビーザベスト

 8月のデビュー3戦目から驚異の4連勝を記録。その中には同じ距離1700メートル戦も勝っていて、2走前のレースでは圧倒的な強さで勝利していました。枠順も内、外で結果は出せているし、前走も切れ味のある走りで、まだ余裕も見られたので本命はビーザベストで勝負します。

 ◯3クレモナ

 のじぎく賞優勝馬。6番人気でしたが最後は内から前に出て、そのまま直線で伸びて重賞を初制覇。しっかり脚も使えていたし、前走の高知優駿では強い相手に続いて3着で馬券にも絡めていました。着順も安定しているので、重賞2勝目なるかクレモナの最後の展開に注目!

 ▲4エイシンビッグボス

 4月の園田初戦から圧倒的な強さで勝ち続けていたエイシンビッグボス。3つ前のレースでは0・0秒差で2着、前走も0・2秒のわずかな差で2着でした。2走とも1700メートル戦で、勝ててはいないですが内容も悪くなかったし、成績も大きく崩れず安定もしているので、チャンスがあればここで勝てるレースになるかもしれないですね!

 △2ビルボードクィーン△1アポロハクジャ★7インプルーヴ

 ★夢星狙いは7インプルーヴ

 今年5月、園田移籍直後から好成績で走っています。前走はスタートから前に出れなかったのが3着につながったのかなと思いました。それでも最後は直線しっかり伸びていたし、このレースでも一気に前に出られればそのまま逃げてくれるはず。杉浦健騎手のスタートに期待してインプルーヴに夢星狙い♡

 3連単フォーメーションは3、8→2、3、4、8→1、2、3、4、7の22点。馬単マルチは8→1、2、3、4、7の10点で合計32点。

 前回の予想ではワイドの買い目が大きくついて最高の買い目のチョイスができました!どの馬も好成績が続いているので、うまく点数を絞って3着に全流しで買う手もありかも!?今回私は3連単のフォーメーションでバッチリ当てたいと思います!

 さらに今月は平日開催、その金ナイターに加えて園田オータムトロフィー、プリンセスカップ、園田チャレンジカップ、姫山菊花賞と4つも重賞が行われます!!どのレースも楽しみだし、どの馬がドラマを見せてくれるのかワクワクしています♪

 皆さんも一緒に園田競馬で盛り上がりましょう!

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    今週の注目レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス