文字サイズ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】夢星狙いは上位進出気配のメイプルグレイト♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!は~い!!コラムを書きながらニヤケが止まらない佐藤夢です(^^)そうそう、そうなんです!予想がね、連続でね、馬券がね、うん、予想がね当たり続けているんですよ。もうね、自分でもビックリもんです。なんの話しやね~ん!(笑)この勢いでばんばん的中率アップアップ!目指すぞー♪

 さて今回は第5回【兵庫ウインターカップ】1400メートル戦。印はコチラ。

 ◎9ナチュラリー

 今回の重賞までに盛り上がりを見せた前走のレースでは2着の馬に0・8秒の差をつけて快勝の走りっぷり。これで勝てばウインターカップ3連覇のナチュラリー!!とにかく逃げれば本当に強い!スタートから前に出てくれればあとはゴールまで駆け抜けてくれるはず。兵庫ウインターカップの勝者は譲らない強さを見せてくれるんじゃないかと期待しています。

 ◯3ナリタミニスター

 ここ近走の走りは大きな崩れもないですし、ナリタミニスターも逃げれば!!先行馬の強いメンバーがそろっているので、やっぱり吉村智騎手からは目が離せないレースになりそう!

 ▲10ミカエルシチー

 前走は逃げるレースではなかったけど最後の直線でしっかりと伸びて2着で馬券に絡んでいました。勝った馬に差はつけられていたけど、レースの内容はすごく良かったと思いました。逃げなくても控える走りができていたので、今回はどんな走りを見せてくれるのかミカエルシチーにも注目です!

 △2トーセンレビュー△5エイシンエンジョイ★4メイプルグレイト

 ★夢星狙いは4メイプルグレイト

 3走前の園田から成績はすごくいいですし、前走の初姫路1400メートル戦はスピードもあってキッチリ勝てていますね!初めての姫路のレースでタイムも良く走れていたので、今回もすんなり走って上位に食い込んできそうな気配に夢星狙い♡

 3連単1頭軸流し9→2、3、4、5、10で20点。3連複ボックス2、3、4、5、9、10で20点の合計40点。

 展開の予想はナチュラリーとエイシンエンジョイがスタートから前に出て、さらにマイタイザンも加わって序盤から一気に先行争いになりそうなイメージ。ナチュラリーの3連覇にかなり期待が高まりますが、今回のメンバーはなかなか手ごわい相手がそろっているレースなので荒れる気配も…。穴狙いの買い目も追加で、みなさんも馬券買ってみては(^^)?私も3連複ボックスで押さえているので的中できますように~!

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    今週の注目レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス