文字サイズ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】夢星狙いはヒダルマ♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!みなさーん!あけましてあけましてあけましたねー!!本当お正月っていいですよね~(^ ^)食べて呑んで食べて寝て飲んで食べて寝て…そして競馬ですよ~!!つい楽しくて楽しくて…(ついってなんだ笑)とにかく元気に健康で楽しく年を迎えられて、こうして予想コラムを書けてうれしいです!今年も園田競馬で盛り上がっていきましょー^_^

 さて今回は第63回【新春賞】1870メートル戦。印はコチラ。

 ◎9エイシンニシパ

 昨年の新春賞優勝馬のエイシンニシパ。前走はジンギに負けてしまったけど、今までの成績と実力なら今回の対戦相手に負けることはないはず…!!新春賞3連覇なるのか!?本命で応援します!

 ◯2マコトパパヴェロ

 兵庫クイーンカップの1着馬。今回と同じメンバーが走った園田金盃は思うようなレースができなかったように見えました。それでも直線で見せた走りも良かったし、着順は6着だけどエイシンニシパとは0・1秒差で走れていたので、スタートはうまいですし、すんなり先手を取れれば逃げてくれるんじゃないかな。唯一の牝馬をエイシンニシパの相手に期待してます!

 ▲8ナムラヘラクレス

 JRAから四つ前のレースで園田へ移籍。デビュー戦の成績も悪くなかったし、その後のレースではアッサリ楽勝で2連勝してました!余裕の勝ちっぷりで魅力的でしたよね!前回は悔しくも馬券に絡めなかったけど、今回は距離が長くなったし、勝ったレースで見せた余裕で、どんな走りを見せてくれるのか楽しみです!

 △7タガノディグオ△3オオエフォーチュン★12ヒダルマ

 ★夢星狙いは12ヒダルマ

 近走の成績はバラつきがあって安定してなかったけど、1700メートル戦で走った摂津盃では2着に残れていましたし、距離は長い方が合ってるんじゃないかと思いました。一昨年のレースは、かなり活躍できてたしもともとは強い馬なので、今年一発目の重賞で活躍できるレースになれば、とヒダルマに夢星狙い♡

 3連複ボックスは2、3、7、8、9、12の合計20点。

 今年一発目の園田重賞レース!!私にとっても新年一発目の予想コラムなので的中していいスタートを迎えたい!

 というわけで年末に2開催連続で3連複的中している買い目で3連勝をしたいです!実はトリガミが続いていますが、なにより的中することが大事なので!!(笑)

 皆さまの予想に、うまく加えていただいて一緒に夢馬券とれますように!!改めて2021年も『佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!』よろしくお願いします(^^)

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    今週の注目レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス