【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】園田チャレンジカップはナリタミニスターが本命。夢星はヒダルマです!

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガールSKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 最近ね、没頭できること見つけたいなぁ~って思う時があったんだけど、意外とすぐ新しい趣味が!出会ったというか気付いただけなんですけど。

 毎日いろんな地域の部屋の間取りを見るのが凄く好きで、自宅周辺は大体のマンションと間取りを記憶してるから、今では住む予定もないのに、あらゆる地方のマンションや一軒家を見ては想像を膨らませてて(笑)

 趣味って言っていいのかっ!?って感じですが、自分では気付いてないだけで案外、毎日好きなことが出来てるって最高やん!って気分が上がってたので話しちゃいました♪

 皆様にもhappyが沢山見つかりますように~★

 全然、競馬と違う話になってしまいましたが早速予想していきましょ!

 9月11日のナイター重賞、第17回『園田チャレンジカップ』1400メートル戦です!

 印はコチラ。

◎8ナリタミニスター

 吉村騎手とのコンビで4連勝中!同じ距離戦も、ほぼ馬券に絡んでいて近走で勝ってきたレースも圧勝の勝ちっぷりで今回も変わらずの強さで力の差を見せてくれそう!金沢の重賞に続いて園田の重賞と5連勝に期待したい!

◯1ナムラムート

 中央時代の成績を見ても今までは短い距離が多く、前走の佐賀で一度走った時は5着で届かなかったけど、レースを見た感じは、前に行けてた印象。相手も強かったけど最後までしっかり走れていたと思います。今回は内枠なので、また流れも変わるんじゃないかな。スタートも上手く出れれば今回は園田で初の1400m戦で結果残してくれれば嬉しい!

▲3エイシンエンジョイ

 去年の園田チャレンジカップ優勝馬のエイシンエンジョイ!前走から2ヶ月と少し期間は空いているけど、成績を見ても徐々に好調な感じ。そこまで気になるほど崩れてないし、距離も問題なくこなせている。ここは好調に上がってきている下原コンビで重賞2連覇にも期待したい!

△10バイラ

△9ナチュラリー

★11ヒダルマ

全てで6頭。

★夢星狙いは11ヒダルマ。

 去年の摂津盃優勝馬、今年の摂津盃も2着に敗れたけど逃げる時は逃げてくれるヒダルマ。もともと1400m戦で、しっかり勝ってきた馬だし、久しぶりのこの距離で今回も川原騎手が逃げてくれる展開に期待して夢星狙い★

買い目は3連単フォーメーション

1、8→1、3、8、9、10→1、3、8、9、10、11

合計32点

 過去5年のデータでは、一番人気はほぼ3着以内の馬券に絡んでいて2016年度は5番人気が優勝したけど人気馬が2、3着に入ってくるので配当も1万円代が続いて、そこまで高くないですね。人気馬はしっかり抑えた予想が良いかも!今回は本命と対抗を頭に夢ちゃんフォーメーションで勝負!前回の予想もバッチリ当てれたのでこの勢いで馬券的中狙います!

馬券はインターネット投票で♫レースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

佐藤夢(さとう・ゆめ)

1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス