文字サイズ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】夢星狙いはスリングショットです!

おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 皆さんは最近どんな夢を見たか覚えてますか?佐藤夢の話じゃないですよ!寝てる時に見る夢です(笑)近頃、1日に何本立てなんだ?ってぐらい夢を見ることがあって…。

 その中でも『追いかけられる夢』。夢の中って何故か早く走れない(汗)でも『追いかける夢』は早く走れる感じしませんか?

 競馬も逃げた走りだからこその勝てるレースだったり、前を追いかけてこその強い走りを見せたりしてくれるんですよねー!って何がいいたいねん!

 そう!今回予想するのは全国で最も距離が短い重賞、第10回【園田FCスプリント】820メートル戦!

 夢と夢馬券を繋げて自分だったら…みたいなエピソードからの予想です!(笑)

印はコチラ。

 ◎7エイシンエンジョイ

 昨年の2着馬。直近のレースは勝ち切れていませんが重賞の結果も常に上位。馬券圏内は期待したい。枠順的にも逃げやすいイメージ。持ちタイムも1位だし、特に逃げて逃げて走れる馬なので、出遅れが無ければ粘って強い走りを見せてくれると思います。今年こそは!

 ○6ダノングット

 過去のレースは逃げるか追い込むかが読めないところもありますが、前走で勝った高知1600メートル戦と全体的に見れば後方で走る馬なのかな。初距離となる今回ですが大井でワンターンの経験もありますし、やっぱりJRAでの実績を見れば他に比べて断然上なので初の園田で、どんな走りを見せてくれるか注目ですね!

 ▲4コンドルヒデオ

 前走は差し切れていないけれど、かなりの勢いで1、2着との差を詰めて昇級初戦で3着。2走前のレースは、しっかりゴール直前で差し切って1着もとれています。前回一度走った経験を活かして結果を残してくれるんじゃないかな。

 △2ケンキャクハーバー

 △12エレスチャル。

 ★11スリングショット。

印は全てで6頭。

 ★夢星狙いは11スリングショット。

 前走は今回と同じ820メートル戦で2着。昨年の園田FCスプリントの勝ち馬、タガノカピートにスタートからピッタリとついていけてたし、最後の直線も一度は前に出て接戦。かなり良い走りに見えました。今回はクラス上がってのレースになるけど、夢星狙いでスリングショットに期待♡

 買い目は3連単1頭軸ながし。

 7↓2、4、6、11、12の20点

3連複ボックス。

 2、4、6、7、11、12の20点

合計40点

 前回の予想は印はバッチリ来てくれたんですが…買い目が残念な結果になってしまいましたので確実に的中を狙って、三連複ボックスも買い目に追加しました!最短距離戦、逃げ馬が有利と思われますが、電撃のワンターン戦!差し馬にもかなりチャンスが高いレースになりそうです!逃げるか追いかけるか!?

 馬券はインターネット投票で♫レースはLIVE配信でチェック★

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)

1990年12月11日生まれ、愛知県出身。

2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。

2015年から同ユニットのリーダーとして活動。

趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      今週の注目レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス