【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】六甲盃は夢ちゃんフォーメーションでいただきよ♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 6月に入って夏に近づいて昼間は暑い日が続いてますが、窓から入る初夏の風が気持ちいい~季節ですよね!!

 私もナイター競馬が始まっていろんなインターネット投票で、その金ナイターを楽しんでます♫

 さて!今回予想するのは2400メートル戦の第58回【六甲盃】です。印はコチラ。

 ◎②タガノゴールド。第56、57回の六甲盃の勝利馬!直近で行われた兵庫大賞典、白鷺賞、園田金盃と驚異的なパワーで重賞を勝ち続ける強さは、競馬ファンの期待を裏切らない走り!今年もタガノゴールドが3連覇を狙って突き抜けてくれることに期待して本命!

 ◯⑥マイフォルテ。父にディープインパクトを持ち、前走の笠松オグリキャップ記念では直線一気の脚で優勝して見事重賞初制覇!!大山真騎手鞍上の今年は好調で負けなし!馬体重の変動が少し気になりますが、勝ちっぷりを見れば不安材料にはならないかな!?前回の六甲盃ではタガノゴールドに負けてしまいましたが、今このコンビの勢いはレースを盛り上げてくれる存在になると思います!

 ▲⑪エイシンニシパ。兵庫大賞典3着馬。タガノゴールドに敗れていますが、新春賞優勝からのレースは全て馬券に入って好成績。長距離の結果は出せていないけど2400メートル戦はスローペースになるので、外枠からの位置取り次第で期待してもいいのかな。

 △⑨マコトネネキリマル。△⑫キャッスルクラウン。★⑩マコトタリスマン。印は全てで6頭。

 ★夢星狙いは⑩マコトタリスマン。決め手は今回と同じ距離2400メートル戦の前走で見せた2着の成績!対抗に印をつけたマイフォルテが勝利しましたが、その差は0秒0とかなり惜しかった!最近のレースは調子も上がってきているし安定していると思います!逃げられれば強い馬だと思うのでスタートから注目したい夢星印♡

 買い目は3連単フォーメーション!②⑥→②⑥⑨⑩⑪→⑨⑩⑪⑫で合計26点。

 当日はリーダーの私が、予想会を担当させていただきます!なので…買い目は久しぶりの夢ちゃんフォーメーションで馬券的中したい!!

 圧倒的な強さのタガノゴールドに新星と言われるマイフォルテにも期待が高まる2400メートル戦!逃げ馬が勝つのか差し馬が勝つのか!?豪華メンバーで行われる六甲盃はLIVE配信でご観覧頂けます!レース前の予想会も是非、スマホやタブレット等でチェックしてくださいね♫

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス