【高松競輪】チャリロトからのお知らせとキャンペーン情報

■お知らせ

2021年4月より、株式会社チャリ・ロトは高松競輪場の運営に携わらせていただくことになりました。

ファンの皆様、選手の皆様、関係者の皆様にとってよりよい競輪場を作っていく所存です。

今後とも高松競輪場ならびに株式会社チャリ・ロトをよろしくお願いいたします。

■チャリ・ロトってどんな会社?

株式会社チャリ・ロトは、競輪・オートレースの車券や競輪くじのインターネット販売サイトを運営しており、特に競輪くじ分野については、売上、取扱競輪場数、商品数で最大のサイトです。

その他、チャリロトプラザを全国にて展開しており、リアル店舗での車券・くじの販売も行っています。

2020年から競輪場の運営や施設保有も行い、競輪業界を盛り上げていこうと考えている会社です。

■開催&キャンペーン情報

4月6日(火)~8日(木)CTC杯&ガールズケイリン(F1)を開催!

春風さわやかなみどりのバンクで選手たちの熱いレースをお楽しみください!

さらに、高松けいりんホームページが新しくなります!

新ホームページは近日公開予定です。お楽しみに!

ホームページリニューアルを記念して、プレゼントキャンペーンを実施いたします。

高松けいりんホームページ内からご応募いただけます。皆様のご応募を心よりお待ちしております。

★高松けいりんホームページ

★全国の車券が買える!チャリ・ロト公式投票サイト

編集者のオススメ記事

高松競輪特集最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス