【高松競輪】ボンクラが来場 「盆栽たいそう」で高松名産の松盆栽をPR

 「玉藻杯争覇戦・G3」(3日、高松)

 G3開催中の高松競輪に、高松名産の松盆栽をPRする「ボンクラ」から3人が来場。6R発売中にイベント広場特設ステージで「盆栽たいそう」を披露した。

 ステージ前半はガールズケイリンの宮内愛(20)=香川・112期・L1=を迎えて4人でトークショー。その後、ボンクラの活動内容を報告してから、プロモーションビデオが昨年8月のハリウッド・ドリームズ国際映画祭の2部門で大賞を受賞した「盆栽たいそう」を披露。集まった競輪ファンは手拍子でステージを盛り上げていた。

 ステージ終了後、デイリースポーツの取材に応じた3人。3月21日にCDが発売される「盆栽たいそう」で歌を披露している小学4年生の錦松菜桜は欠席。MCを務めていた五葉松レナは「親子連れでにぎわっているのがいいですね」と競輪場に好感を持った様子。赤松ゆうり、黒松菜穂子の2人は「思う存分にPRできました」と満足げだった。

 3月11日にはサッカーJ2リーグのカマタマーレ讃岐-水戸ホーリーホック(Pikaraスタジアム=丸亀市)で「盆栽たいそうを披露します」とのこと。最後に奇抜なヘアスタイルについて尋ねると「つけてるんじゃなくて、生えてるんです」と言い切った。

編集者のオススメ記事

高松競輪特集最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(高松競輪)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス