文字サイズ

【向日町G3】元SKEの松村香織がトークショー「歴史を感じさせる競輪場ですね」

 向日町競輪でトークショーに出演した松村香織
向日町競輪でトークショーに出演中の松村香織(右)
 向日町競輪でトークショーに出演中の松村香織
 向日町競輪でトークショーに出演中の松村香織
4枚4枚

 「平安賞・G3」(27日・向日町)

 元SKE48でタレントの松村香織(29)が来場。トークショーなどに出演して、場内を盛り上げた。

 競輪場でのイベント出演は「初めてです」とのこと。向日町競輪を訪れたことはもちろん初めてで、MCにそのことを振られると「歴史を感じさせる競輪場ですね」と場内を見渡しての感想を語った。

 競馬場で予想会などのトークショーに参加経験はある。馬券もコンスタントにヒットさせているが「競馬のイベントでトークショーで当たったことはないんです」と明かす。だが、この日(2日目)の5Rをいきなり3連単で的中させるなど、強運のあるところを見せつけた。

 トークショーの合間に取材に応じた松村。KEIRINグランプリ2005で優勝した加藤慎平氏(41)とは旧知の仲とのこと。「すごい競輪選手とは聞いていますけど、私はアイドルファンの慎平さんとしてしか見たことがないんですよ」。競輪ファンにもSKE48マニアとして有名な加藤氏とのエピソードを語った。

 松村は10月6日にサテライト大阪(大阪市中央区)で加藤慎平氏とイベントを行う。「そちらもみなさん、来てくださいね」と笑顔で告知した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス