文字サイズ

深尾巴恵“生活”ずっとYouTube「中学生の頃からずっと」

 【第55回】深尾巴恵(27)=群馬・115期=

 レースでも私生活でも神出鬼没。「自由過ぎる女子選手」の深尾。でも彼女なりの分析では、なかなかのインドア派らしい。

 インドア派の彼女が家で楽しんでいるのはYouTube。「中学生の頃から見始めてずっと見てますね」とYouTubeのベテランだ。

 「家ではトイレの時もお風呂の時も、寝ている時以外はずっと見ています。生活がYouTubeです」とYouTubeに懸ける情熱は半端ない。

 今の注目を聞くと「ウマヅラビデオです。都市伝説のお話で、トークがすごく面白いんです。都市伝説にはそんなに興味はないけど、こんなのがあるんだって感じですね。あとは、うんこちゃん。辛口のトークがいいんです。ぜひ見てください」とお勧めされた。

 その他では「昔から見ているのが、アメリカのオーディション。ビヨンセやマライア・キャリーが大好きで、学生の時からYouTubeでずっと見てました」とジャンルは問わず日々面白いモノを探して見ているようだ。

 最近はボートレーサーがYouTuberとしてデビューしている。そろそろ深尾ちゃんもデビューか?

 「みんなにYouTuberになればと言われるけど、深尾はビビりだし今はテーマがないです。滑りたくないですもんね」と今は我慢。ただYouTuberとしてデビューする日も遠くはなさそうだ。

 レースでは一発型で、穴党ファンも多い。Sが決まった時のまくりが最大の魅力で、これからも注目したい。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    ヴィーナスレーサーの秘密最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス