向井田真紀 大好きなオオカミが月にほえるTシャツ

 【第68回】向井田真紀(30)=広島・113期=

 オオカミが大好きと話す向井田。前回はオオカミがデザインされたヘルメットを取り上げたが、今回はTシャツを紹介する。「紹介してくれるのはすごくうれしいですが、また同じだけどいいんですか?」と恐縮しながらも「お気に入りなんです」と満面の笑みで話してくれた。

 以前も書いたが、この案が、きょうだいで出たのは、向井田が入院している時。「弟(直弥、佑紀)とTシャツを作ろうとなり、画像を検索しました。佑紀とLINEでやりとりして決めました」と3人で作り上げたアイテムだ。

 その中でも悩んだのがオオカミの姿。「オオカミだけだと、ハスキー犬に間違えられるんですよね。だから、月は必至でした(笑)。ほえている感じはやっぱりオオカミっぽいし、登番を入れたらすごくかっこよくなってると思いません?」と出来上がりには大満足のようだ。

 そしてヘルメットにも刻んでいた弟(直弥)にもらった言葉も、英訳されて、しっかりプリントされている。

 「これからもオオカミシリーズは続くので、またお願いします」とオオカミのように強いレーサーを目指して突き進む。

編集者のオススメ記事

ヴィーナスレーサーの秘密最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス