鈴木成美『麻雀牌&ハート柄』ヘルメットでママさんレーサー激走

 【第34回】鈴木成美(31)=静岡・92期=

 美人ママさんレーサーとして活躍している鈴木。今年6月に新調した愛用のヘルメットには、ハートマークがびっしりとデザインされている。だが、その中に意外なマークがあった。「ハートは好きなので毎回どこかには入れてます。あとマージャンが大好きなのでイーピンを入れてみました」と笑顔で話すも、かわいらしいイメージの鈴木からはまったく想像ができないデザインだ。

 暇があれば雀荘に行っているようで「細川(裕子)さんの旦那さんがプロ雀士で、その紹介で雀荘に通ってます。通い出したのは4年くらい前です。もともとインドア派でゲーマーなんです(笑)」と意外な趣味を教えてくれた。

 「色、ハート、マージャンパイ、あとイメージを塗装屋さんに伝えました」とデザインは、ほぼ業者に任せたそうだ。出来上がって来た時には「キラキラ系が好きなんです。今回もキラキラだし、イーピンもかわいくデザインしてくれて満足。色も自分のラッキーカラーだし、気に入ってます」とニッコリ。

 意外な趣味を持つママさんレーサーは、大好きなアイテムを身につけて水面で奮闘しています。

編集者のオススメ記事

ワタシのマル秘アイテム最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス