文字サイズ

渡辺優美 お酒大好き娘は上から下まで“お酒まみれ”

 渡辺優美自慢のアイテムには大好きなお酒が描かれている
1枚拡大

 【第5回】渡辺優美(24)=福岡・105期=

 お酒が大好きな渡辺。自慢のアイテムにもお酒が登場している。ヘルメットを見せてもらうと、まず目に入ったのが「BEER」の文字。話を聞くと「ビールが好きなのもありますが、これ実家の美容室の名前なんです。お父さんもビールが好きなんです」とちゃっかりと実家を宣伝。

 鮮やかなグリーンベースのヘルメットには、その他にも「福岡支部の先輩と一緒に通っているんです」とトレーニングで利用しているフィットネスクラブのSincere(シンシア)や「お世話になっている」と話す「ぶきっちょう」という名前の居酒屋。そして自分の大好きな言葉「I FEEL SO HAPPY」などの文字が描かれている。

 ファンにもらったTシャツの背中には「お酒は飲んでも呑まれるにゃん」の文字。渡辺のお酒好きはファンの間にも浸透しているようだ。そしてカッパ(乗艇着)のズボンはビール好きの平高奈菜、三浦永理と共同で制作。もちろんそこには「BEER」の文字が入っており「からつの優勝戦では、これをはいて三浦さんと1、2着しました」と“飲み仲間”とのワンツーを笑顔で話してくれた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ワタシのマル秘アイテム最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス