GⅠ・第67回中国地区選手権
2024-02-15(宮島ボート最終日)
1-5-3 1,650円
担当記者 直前予想
宮島ボート最終日
6R
締切予定時刻12:31
1-5=346
5-6=1234
記者の見解
上平と茅原の一騎打ち。さすがに上平にコース利は大きく、逃走が本線になろう。ただ中へこみになれば話は別で、その可能性は十分。茅原が攻めて、原田を連れてくるパターンを狙い目に。
- 1上平 真二A1
- 2岡谷 健吾A2
- 3堀之内 紀代子A2
- 4妹尾 忠幸A1
- 5茅原 悠紀A1
- 6原田 篤志A1
出走表詳細
- 2024-02-15(最終日)
- 6R
- 一般 ハイドロプレン 1800m
エンジン評価とは
使用1節目から見続けた本紙記者だから分かる、エンジンそのものの素性評価。
↑は近節で部品交換があったり名手が仕上げたりして急変し、上り調子のエンジン。
↓は逆に転覆やペラ交換などで性能が落ちたモノ。この評価と気配評価が一致しないこともある。
A↑~E↓の15段階評価。
選手コメント
| 枠番 | 選手名 | 選手コメント |
|---|---|---|
| 1 | 上平 真二 | 足は少しずつ良くなっているが、力強さがない。 |
| 2 | 岡谷 健吾 | 重さがあるので、プロペラを再調整します。 |
| 3 | 堀之内 紀代子 | 伸び型にプロペラを調整しているが、まだ合っていない感じです。 |
| 4 | 妹尾 忠幸 | エンジン勝率程、出ていない。中堅クラスの足です。 |
| 5 | 茅原 悠紀 | 伸び、出足共に足は良い感じです。ペラの微調整のみ。 |
| 6 | 原田 篤志 | 足は伸び、出足共に悪くないが、特徴がない。 |
※出走表・成績などの詳細は主催者発表のものをご参照ください。
※宮島ボート直前予想の選手コメントは、宮島ボートからの提供であり、デイリースポーツの紙面と異なる場合があります。







