文字サイズ

人気レーサーの祭典オールスター!

 杉原杏璃
1枚拡大

 地上波「BOAT RACE ライブ」のMC陣が、今最もアツいボートレースの情報をお届けしていく「BOAT RACE BEAT」。今回は私、杉原杏璃が担当です!

 さあ、いよいよ5月24日(火)からボートレース尼崎で「ボートレースオールスター」が開催されますね。出場するのは、ファン投票によって選ばれた実力も人気もトップクラスのレーサーばかり。選ばれたからには結果を残したい!という気合に満ちているはずなので、その魂のぶつかり合いが見どころのひとつです。

 私自身もそうなんですが、ファンの方々の応援が何よりも力になるんですよ。レーサーの皆さんも同じように、ファンの期待を背負って走るわけですからモチベーションはMAXですよね!何が起こるか最後までわかりません。今からワクワクしちゃいます♪

 ドリーム戦のメンバーは、まさに今のボートレースを代表する顔ぶれです。中でも私は、峰竜太選手に一票!同世代でもありますし、私の大好きな広島カープカラーの3号艇ですからね~!何度かお仕事でお話させていただいたこともありますが、ここ一番の勝負強さを持っているレーサーだと思っています。レベルの高い戦いになること必至なので、そんな勝負強さがきっと勝利の決め手になるはず!

 何と言っても今をときめくレーサーが一堂に会するレースですから、好きなカラーや名前、ルックスなどで選んでも楽しめちゃいますよ!ぜひボートレース尼崎でその華やかさと迫力を味わってくださいね。次回はどのメンバーが登場するか、お楽しみに。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ボートコラム最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス