【ボート】女子人気選手がコスプレ姿で無観客レースを盛り上げる

セクシーなパフォーマンスで選手紹介を盛り上げた岩崎芳美(左)と土屋実沙希
3枚

 「レディースオールスター・G2」(3日、鳴門)

 女子の人気選手が出場するレディースオールスターの開催を前に、レース前に選手紹介が行われ、ドリーム戦に出場する長嶋万記(38)=静岡・91期・A1=を筆頭に、土屋実沙希(31)=静岡・111期・A2=や地元の岩崎芳美(47)=徳島・71期・A2=らがコスプレ姿のパフォーマンスでファンを喜ばせた。

 今節は無観客レースのため、ファンは不在、選手紹介などのイベントは行われないが、選手紹介を、ピット内の特設スタジオで配信専用として行われた。第1回大会の木村沙友希(静岡)から受け継がれた、ファン投票38位の選手によるボディコン姿のパフォーマンスには、39位の岩崎芳美と38位の土屋実沙希が担当した。

 山川美由紀(香川)の欠場により、38位に繰り上がった岩崎芳美は「お待たせ。念願のミス38位に繰り上がりの芳美。若い子にはない厚化粧と、作り笑顔と皮下脂肪で中年の魂を見せつけるわ。LOVE FOR YOU」と厚化粧で選手たちの笑いを呼ぶと、次に登場した土屋は「(私が)本当のミス38位。水面でもみせます!」と高らかに宣言。ど派手な扇子を手に、セクシーなボディコンスタイルで悩殺した。

 また、長嶋万記はADスタイルで両者のパフォーマンスを引き立てると、自身のインタビューでは額縁を手に「モナリザ」の絵画に扮装(ふんそう)。「アマゾンで買って、本来は前夜祭でする予定でした。勝利者インタビューはみんながこの姿をやりたいように、カメラサインじゃなく、モナリザ姿でお願いします」とファンに精いっぱいのアピールで大会を盛り上げていく。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス