【競輪】元選手で妊娠中の小川美咲さん「次は男の子です」と玉野F1で明かす

 玉野競輪でトークショーに出演中の小川美咲さん(中央)とデイリースポーツ競輪評論家の本田晴美さん(右)
3枚

 「デイリースポーツ杯&本田晴美杯・F1」(24日、玉野)

 F1開催中の玉野競輪に24日、元ガールズケイリン選手の小川美咲さん(25)が来場。1R発売中に行われたトークショーに出演した。

 トークショーにはMCだけでなく、世界選手権ケイリン種目で日本人唯一の金メダリストで、デイリースポーツ競輪評論家の本田晴美氏(56)も参加。小川さんは冒頭で「暖かくていいですね」とニッコリ。理由は「この時季の福井は曇りか雨か雪かで、晴れる日が少ないですから」と明かすと、MCは「岡山は『晴れの国』ですよ」と応答。これに小川さんは増し増しの笑顔で応えた。

 今回のF1には配偶者の野原雅也(26)=福井・103期・S1=が出走中。小川さんは「家で私からは競輪の話をしません」と言うが、レースは気になるようで「脚見せから観戦します」とのこと。「いつも無事に帰ってくることを祈っています」とラブラブな一面も見せたものの「きょうは電車に間に合わないんで、生で見られません」とスマートフォンで観戦することを明かした。

 第一子の長女は2歳に。「かなり主人に似ているんです。2人が並ぶと特にそう思いますね」と明かす。現在、第二子を妊娠中。「8カ月なんです。次は男の子です」と言うと、場内のファンからは拍手が巻き起こった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス