文字サイズ

【競輪】小倉G1で浅香唯がミニライブ 「セシル」「C-Girl」を熱唱

G1開催中の小倉競輪でライブ中の浅香唯
3枚

 「競輪祭・G1」(23日、小倉)

 G1開催中の小倉競輪に23日、歌手の浅香唯(49)が来場。4Fステージでミニライブを行った。

 5R発売中のミニライブでは「セシル」「C-Girl」を熱唱。途中、トークショーもあり、浅香唯ファンだけでなく、競輪マニアも車券推理の手を止めて、ライブに見入っていた。

 デイリースポーツの取材にも応じ「九州はシャイな方も多いですが、みんないい人なんです。暖かみがありますね」と宮崎県出身らしい説得力あるコメントを出した。「世代が近い方が多く見に来てくださって、本当にうれしいですね」と笑顔でライブの感想を語った。

 競輪場には何度かイベントで訪れたとのこと。ライブ前には観戦し「すごい迫力ですね。もっと間近で見たいです」と興奮。「女子のレースもあるんですよね。一度、見たいです」とガールズケイリンにも興味を示していた。

 浅香は毎年12月にライブを行っている。今年は12月7、8日にYUI ASAKA LIVE 2019をマウントレーニアホール渋谷PLEASURE PLEASURE(東京都渋谷区)で実施する。「みなさん、見に来てくださいね」とPRした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス