文字サイズ

【競輪】レースクイーンでタレントの北見直美が松戸G1に ひな壇を「ハナ壇で…」

松戸競輪から配信中のチャリチャン@チャリロト出演者(左から)木三原さくら、北見直美、緒方里香
3枚

 「日本選手権競輪・G1」(1日、松戸)

 G1開催中の松戸競輪から配信されているニコニコ生放送「チャリチャン@チャリロト」に、元スピーチーズ(CS放送の競輪チャンネルから誕生したアイドルグループ)で現在はレースクイーン、タレントとして活動中の北見直美が出演。タレントの木三原さくら、緒方里香とともに競輪談義に花を咲かせた。

 競輪場で会えるアイドルとして活動経験のある北見だけに、競輪の知識は豊富。チャリチャン出演は4月の川崎記念に続いて2回目で「前回は(車券が)当たりました。8~12Rの3連単」と5レース連続で車券を的中させたことを明かす。だが、今回はサッパリのようで「(前回で)運を全部吸い取られたかも」と肩を落としながらも、せっせと車券を購入していた。

 今年3月からはレースクイーンとして活動も始めた。「スーパー耐久シリーズで3月は鈴鹿、5月は菅生に行ってきました。次は6月1、2日の富士スピードウェイです」としっかりPR。今後はタレントとして活躍の場を広げたいとのこと。「テレビ番組の『ハナ壇』でコメントを…」と言うと、周囲から「それ『ひな壇』だよ」と指摘。顔を真っ赤にして冷や汗を流しながら「そうです。ひな壇です」と天然ぶりを発揮していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス