【競輪】feel NEOが玉野G3でライブ まぜるなきけんとコラボでファン熱狂

玉野競輪でライブを行ったfeel NEO(左から)ひなみ、あやぽん、さくら
2枚

 「瀬戸の王子杯争奪戦・G3」(2日、玉野)

 G3開催中の玉野競輪で2日、岡山のご当地アイドル「feel NEO」(あやぽん、さくら、ひなみ。あゆり、きららは欠席)が来場。「まぜるなきけん」(カーリー、リコ)とともに3、5R発売中にライブを行った。

 feel NEOは2017年11月のご当地アイドル日本一を決める「U.M.U アワード」で中四国代表として出場して準優勝。岡山弁を駆使したMCでも人気を博している。

 ステージ前に開門直後からfeel NEO、まぜるなきけん目当てのファンが集結。登場直前からコールが鳴り響くなど、競輪場のステージがアイドルのライブ会場に変化。まぜるなきけん、feel NEOがパフォーマンスを開始すると、ファンたちのボルテージは最高潮。まぜるなきけんは「カワイクナーレ」、feel NEOは「僕は夢を嫌いにならない」「初恋」を熱唱。競輪ファンも車券推理の手を止めて、彼女たちのライブを見入っていた。

 ライブの間にデイリースポーツの取材に応じたfeel NEO、まぜるなきけん。メンバーの中には競輪選手に親類がいるうえ、feel NEOは昨年も当所でライブを行うなど、玉野競輪と縁が深い。「今回もライブは楽しかったです」と口をそろえた。

 feel NEOは5月5日にクレイジーママキングダム(岡山市北区)feel NEO 単独公演-コトバワコトダマを行う。「5月から岡山、広島、大阪でワンマンライブをやります。そして2020年春に岡山市民会館でライブです。みなさん、見に来てくださいね」とPRした。まぜるなきけんは「17Live(イチナナライブ)配信をやっていこうとしています」と将来の活動内容を明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス