文字サイズ

【競輪】久留米G3にスピーチーズが登場 前日の地上波出演に北見は「緊張しました」

久留米競輪でライブ中のスピーチーズ(左から)北見直美、久明千恵、櫻庭ヨウ
久留米競輪でライブ中のスピーチーズ(左から)櫻庭ヨウ、北見直美、久明千恵
久留米競輪でライブ中のスピーチーズ(左から)櫻庭ヨウ、北見直美、久明千恵
3枚3枚

 「火の国杯争奪戦in久留米・G3」(18日、久留米)

 熊本記念開催中の久留米競輪に18日、競輪場で会えるアイドルとして活動中の「スピーチーズ」(北見直美、久明千恵、櫻庭ヨウ)が来場。第2発売所前特設ステージでライブ行った。

 6月の久留米記念に続いて、現メンバーで2回目の久留米競輪。5R発売中に行われた1回目のステージでは「ゆっくりと急げ」など2曲を熱唱した。

 前日(17日)は「めんたいワイド」(福岡放送)に出演したスピーチーズ。今回の熊本記念をPRした。ただ、1本のマイクでMCとやりとりしたため、リーダーの北見だけが応対。久明、櫻庭は「ボードを持っていただけでした」とのこと。1人でPRをやってのけた北見は「緊張しました。(セリフを)全部覚えたつもりでしたが、結局はカンペを見ていましたね」と振り返った。

 スピーチーズは最終日(21日)まで4日間、久留米競輪でライブを行う。「みなさん見に来てくださいね」と来場を呼びかけた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス