【競輪】DJの谷口キヨコが高松宮記念杯でトークショー 門脇真由美も登場

 「高松宮記念杯競輪・G1」(14日、岸和田)

 G1開催中の岸和田競輪に、タレントの谷口キヨコが来場。7、9R発売中にプレミアムトークショーを行った。

 谷口がDJを務める「LOVE FLAP」(FM OSAKA)のワンコーナーで、高松宮記念杯のインフォメーション「BANK FLAP」に南修二、古性優作(ともに大阪)が出演したことで、今回のトークショーが実現。谷口は「古性選手がどんなレースをするのか楽しみです」と語ると、古性は期待に応えて10Rの1次予選で1着。2日目は12Rの白虎賞(優秀)に進出することが決まった。

 1回目のステージにはガールズケイリンの門脇真由美(45)=大阪・102期・L1=も出演。谷口は「そんなに多くしゃべる方じゃないので、秘めたモノを感じましたね」と門脇を称した。

 ステージ中も谷口は門脇を「かわいいですね」と称賛。「女性が3人(司会者を含む)もそろうと、みんなが褒め合うんです。これがいいんですよ」と力説した。

 今回のトークショーに谷口は「みなさん温かいですね。応援して下さっている感じがいいです」とステージに集合した競輪ファンも称賛した。

 5月に「フェスデビューしました」という谷口はラップにも挑戦。「7月15日、岩ガキROCK(舞鶴港西港大野辺緑地=京都府舞鶴市)というフェスティバルに出ます。『ラップモンスターズ』でラップ、『リリホセ』(リリィ喜代口&ホセ雅口)で歌を披露しますので、みなさん来てくださいね」と告知で締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス