文字サイズ

【ドバイSC】有力馬のコメント

 レイデオロ
1枚拡大

 「ドバイシーマクラシック・UAE・G1」(31日、メイダン)

 (1)モズカッチャン「今週は芝で単走の追い切りを行った。このひと追いで気持ちにスイッチが入って、準備は整った」(梛木助手)

 (2)アイダホ「いい枠を引けた。かなりの才能があるのは間違いない。環境に順応し本当に状態がいい」(オブライエン師)

 (3)レイデオロ「どんどん環境に順応してきている。もともと手のかからない馬で、日増しに状態が上向いている」(津曲助手)

 (4)カリーディ「調教は芝で回転のいい脚さばき。状態はいいしステップアップしている」(コックス師)

 (5)ポエッツワード「状態はフレッシュ。輸送はうまくいき調教の動きも良かった」(サラ・デニフ遠征主任)

 (6)クロスオブスターズ「成績通り、バルザローナ騎手とは素晴らしい関係を築けている。状態も良く好レースを期待できそう」(グラファード・マネジャー)

 (7)ホークビル「前々でペースをつくる馬が、前走は控えてレコード勝ち。力をつけており、位置取りを問わないのは強みです」(アップルビー師)

 (8)サトノクラウン「今週は芝で追い切り、時計も含めて予定通りの内容でした。木曜にはゲートの駐立も確認しています」(堀師)

 (9)デザートエンカウンター「後ろから行って末脚で勝負する馬。10頭立ての9番枠も全く問題はない。ドバイの芝も合う」(シムコック師)

 (10)ベストソリューション「外枠で終始外を回らされたうえに、折り合いを欠いた前走は度外視できる一戦。力はあります」(スルール師)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス