文字サイズ

【競輪】玉野G3にfeel NEOが来場 中四国1位のアイドルに競輪ファン熱狂

玉野競輪でライブ中のfeel NEO(左から)さくら、きらら、あゆり、あやな
玉野競輪でライブを行ったfeel NEO(左から)さくら、あやな、きらら、あゆり
玉野競輪でライブを行ったfeel NEO(左から)さくら、あやな、きらら、あゆり
3枚3枚

 「瀬戸の王子杯争奪戦・G3」(10日、玉野)

 G3開催中の玉野競輪で10日、岡山のご当地アイドル「feel NEO」(あやな、さくら、あゆり、きらら。ひなみは欠席)が来場。5、8R発売中にライブを行った。

 feel NEOは6枚目のシングル「◯△□」(まるさんかくましかく)がオリコンランキング9位に入るなど、順調に知名度を上げ、昨年11月にはご当地アイドル日本一を決める「U.M.U アワード」で準優勝。岡山弁を駆使したMCでも人気を博している。

 ステージ前には早くからfeel NEOのファンが集結。登場直前からコールが鳴り響き、ステージに4人が出てくると、ボルテージは最高潮。競輪ファンも車券推理の手を止めて、彼女たちのライブに目をやっていた。

 ライブの間にデイリースポーツの取材に応じたfeel NEOの4人。「(ライブは)楽しかったです」と口をそろえた。ファンだけでなく、老若男女の前でライブをしたことについては「ショッピングモールとかと変わりませんよ」(あやな)と語った。

 feel NEOは11月3日に岡山市民会館でライブを行うことが決まったとのこと。「まだ先ですが、みなさん来てくださいね」とPR。2月18日にはファーストアルバム「名刺」が発売されたところ。「こちらもよろしくお願いします」と満面の笑みで語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス