【競輪】浅香唯が平塚GPに来場 「C-Girl」「セシル」を熱唱し競輪ファン歓喜

ステージイベントに登場した浅香唯=平塚競輪場(撮影・堀内翔)
2枚

 「KEIRINグランプリ2017」(30日、平塚)

 グランプリシリーズ開催中の平塚競輪に30日、歌手の浅香唯(48)が来場。場内ステージでライブを行い「C-Girl」「セシル」などを熱唱し、大勢の競輪ファンを喜ばせた。

 ライブ中、プレゼントを渡されたときは「(12月)4日が誕生日だったんです。うれしいです。20歳になりました」とファンを喜ばせた。

 ライブ後、浅香はデイリースポーツの取材に応じた。「平塚競輪は2回目です。(ステージから)お客さんが近いので、すごく緊張しますね」とライブの感想を述べた。

 2017年は「年女なんです」と浅香。「今まで犬とか猫とかペットを飼ったことがあるんですが、天国へ旅立ってしまって…。それからずっと飼ってなかったんですが、酉(とり)年ということで小鳥(ボタンインコ)を飼い始めたんです。すると生活が一変しましたね。1羽いるだけでこんなに楽しいなんて」と小鳥に癒されていることを明かした。今年を振り返って浅香は「特に悪いことがなかったので、いい年ということでしょう」と笑顔で語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス