【競輪】熱戦展開中の小倉G1に花を添えるスペースエンジェルズ 場内で活動中

 「競輪祭・G1」(24日、小倉)

 小倉競輪(福岡県北九州市)で23日に開幕した「G1・競輪祭」。26日まで展開される熱戦に花を添えるのが、小倉けいりんマスコットガール「スペースエンジェルズ」の3人。イベントなどで場内を盛り上げている。

 「スペースエンジェルズ」は下野みさ、白浜れいか、木村やすこの3人。木村は初めての競輪祭。初日(23日)はアリーナで行われているファミリー向けのイベントに出演したが、2日目(24日)は平日のため、場内各所で活動中。下野は「アリーナでは『親子で楽しもう!1着当てゲーム』がすごく盛り上がってます。子どもたちがアリーナから選手に声援を送るんですよ。将来は競輪選手になるかもしれませんし、ファンとして訪れるかもしれませんから」と子どもたちの真剣なまなざしに圧倒されていた。

 白浜は2回目の競輪祭。「今回も場内にお客さんがあふれていますよね。ブースもたくさん出ていて、盛り上がってます」と笑顔でPR。木村は初めての競輪祭。「G1はお祭りみたいな雰囲気ですね」と活気あふれる場内に感動していた。

 初日(23日)は3連単で53万円、117万円と超高配当が飛び出した。下野は「夢がありますよね。(超高配当車券を)取ってみたいです」と破壊力満点の高配当に目を丸くしていた。

 最後に3人は「今回はも最終日(26日)までイベントが充実していますよ。みなさん、小倉競輪まで足を運んでくださいね」と笑顔で語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス