文字サイズ

【競輪】グラドル潮田ひかるが前橋G1でトークショー 最新DVDを手にニッコリ

トークショーを行った潮田ひかる=前橋競輪場(撮影・中田匡峻)
トークショーを行った潮田ひかる=前橋競輪場(撮影・中田匡峻)
トークショーを行った潮田ひかる=前橋競輪場(撮影・中田匡峻)
3枚3枚

 「寛仁親王牌・G1」(7日、前橋)

 G1開催中の前橋競輪で、6日からインターネット放送「ニコニコ生放送・イー新聞チャンネル」に出演しているグラビアアイドルの潮田ひかる(24)が7日、10R発売中に場内ステージでトークショーに登場した。

 ステージに黒の肩出しワンピースで登場した潮田。トークショー後にデイリースポーツの取材に応じ「MCのだいまじん(じんのすけ、だいじ)さんが盛り上げてくださって、最初は3人くらいしか(ステージ前に)いなかったんですが、多くのお客さんが来られました。本当に良かったです」とまずはMCの2人に感謝。「東京から来たよって言ってくださるお客さんもいて、うれしかったです」とファンにも感謝の言葉を向けていた。

 9月29日に4枚目のDVD『ひかるの愛をキミへ』をリリースしたばかりの潮田。「DVD発売記念イベントが10月14日16時からソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8階でありますよ。みなさん会いに来てくださいね」と告知で締めた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス