文字サイズ

【競輪】前橋G1にグラドル天木じゅんが来場 最新ブルーレイを思う存分にPR

トークショーを行った天木じゅん=前橋競輪場(撮影・中田匡峻)
トークショーを行った天木じゅん=前橋競輪場(撮影・中田匡峻)
トークショーを行った天木じゅん=前橋競輪場(撮影・中田匡峻)
3枚3枚

 「寛仁親王牌・G1」(6日、前橋)

 G1開催中の前橋競輪に6日、グラビアアイドルの天木じゅん(21)が来場。インターネット放送「ニコニコ生放送・イー新聞チャンネル」に出演したあと、10R発売中に場内ステージでトークショーに登場、その後はCS放送にも出演した。

 前橋競輪への来場は2回目。「前回はミッドナイト競輪でした」。S級レーサーの白熱した走りに目を奪われていた。

 最新ブルーレイは「#天乳 #1mmでもいいなと思ったら」とSNSを意識したタイトル。撮影は沖縄県の宮古島で敢行した。「梅雨どきだったので、あまり天気は良くなかったんです。意外に寒かったですね。スケジュールを変えて室内撮影から始まって、晴れた最終日に屋外で撮影しました。やりたいことはできたし、衣装も自分で選びました。撮影前にはダイエットもして、体を絞りました。4枚目(の映像作品)で最高傑作ですよ」と胸を張って語った。

 最後に「7日は東京のソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8階(東京都千代田区外神田)、8日は大阪のソフマップなんば店ザウルス1(大阪市浪速区日本橋)でブルーレイ発売イベントがあります。みなさん会いに来てくださいね」と告知で締めた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス