【競輪】伊東ナイターG2にANZEN漫才&石出奈々子 人気者登場に大盛り上がり

ネタを披露した石出奈々子(中央)とANZEN漫才のみやぞん(左)、あらぽん
3枚

 「サマーナイトフェスティバル・G2」(16日、伊東)

 G2開催中の伊東競輪にANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)、石出奈々子が来場。ともに競輪ファンの前で2ステージをこなした。

 ANZEN漫才は発売中の新曲「必ず選挙に行く」など、石出は名探偵コナンなどのものまねを披露。ステージ前に集まった競輪ファンは、人気者登場に大盛り上がりだった。

 ステージ後、デイリースポーツの取材に応じた2組。「同時に取材を受けるのは初めてです」(あらぽん)という2組は同じ事務所(浅井企画)の先輩後輩の間柄。

 先輩はANZEN漫才。みやぞん、あらぽんとも「競輪場は初めてです」と明かした。あらぽんは「もっとおじさんが多いと思ったんです。ゆでたまご頬張りながらレースを見るおじさんが多いかと思ったら、ファミリー層が多くて、楽しそうですね」と競輪場のイメージが変わった様子。

 みやぞんはネタ中に即興で伊東競輪のテーマを披露。「次の新曲は『競輪場に行く』にしようかな」と、発売中の新曲「必ず選挙に行く」に引っかけていた。

 後輩の石出は「競輪場は2回目です。以前、久留米で3連複を買って当たったんですよ。300円が4200円になりました」とギャンブル運は好調。だが、伊東競輪がある静岡県に関しては「昔の彼氏が静岡に行ったことを思い出します。遠距離恋愛だったんですよ。ホロ苦い経験でした」とこぼす。だが、伊東競輪については「すごくいいですね。たくさんのお客さんに見ていただけてうれしいです」と笑顔で語った。

 最後にANZEN漫才の2人は「ラインスタンプが好評発売中です。あと新曲『必ず選挙に行く』もよろしくお願いします」、石出は「『体感ドキュメント・日本の異国にホームステイ!~フィリピン人街@名古屋栄』(NHK総合・22日23時26分~)に出演します。みなさん見てくださいね」と告知で締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス