文字サイズ

【ボート】仮面女子の森カノンがイメージガール就任式に登場 BSイレブン住之江中継

住之江ボートで記者会見に臨む仮面女子の森カノン
住之江ボートを訪れた仮面女子の森カノン
住之江ボートを訪れた仮面女子の森カノン
3枚3枚

 「なにわ賞」開催中の住之江ボートに17日、仮面女子の森カノン(27)が来場。BSイレブンで放送中の「Boat Race Live SUMINOE~BSイレブン住之江ボートレース中継~」のイメージガールに仮面女子が選ばれたことで、森がその就任式に登場した。

 同番組は放送開始から7年目。若年層の新規ファンへPR担当として、仮面女子がイメージガールになったとのこと。初めて住之江ボートを訪れた森は「きょう(17日)は雨だったんですが、駅(大阪市営地下鉄四つ橋線の住之江公園)から1滴もぬれずに到着できました。敷地がとても広くて(観戦が)楽しみです」と当地の印象を笑顔で語った。

 番組のイメージガールに選ばれたことについては「うれしく思います。仮面女子のメンバーは(ボートレース)初心者が多いんですけど、番組でボートレースの楽しさを伝えたいです」と抱負を述べ、初めて観戦したボートレースについては「私はマリンスポーツが好きなので、一度乗ってみたいです」と語った。

 「Boat Race Live SUMINOE~BSイレブン住之江ボートレース中継~」は月1、2回のペースでBSイレブンで放送中。17日の放送は20時00分~20時54分で、仮面女子から森が出演する。次回は(5月7日)窪田美沙、その次(6月10日)は桜雪が仮面女子から出演予定。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス