坂上忍、彼女の散歩を不審車が尾行

不審な車に尾行されていた、坂上忍の恋人、土肥美緒
2枚

 交際中の女性が元女優の土肥美緒(34)だったことがデイリースポーツの取材で明らかになった俳優・坂上忍(48)が24日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)に生出演。報道については否定せず、小籔千豊から「とうとう身元がバレましたね」と冷やかされ、笑顔を見せた。またこの朝、土肥が坂上の愛犬を散歩中、取材なのか不審者に尾行されていたことを明かした。

 番組冒頭、坂上は自ら「全然(自分が)知らないところで女性問題が出たらどうする?オレ、知らなかった」と突然の報道に驚いたことを明かした。

 この話題を坂上自身が切り出したことに、火曜MCのEXILEのNAOTOが「自分から言いますか!」と驚くと、小籔千豊は「とうとう身元がバレましたね」と冷やかした。

 これに対して坂上は「(どうやって記事が出たのか)全然知らない」と話し、「朝、彼女がワンちゃんのお散歩してくれてたら不審な車がついてきた」と、早速取材と思われる車にマークされた様子を伝えた。

 坂上は番組のエンディングでもこの話題を持ち出して「NAOTO君、オープニングでも言いましたが、どうする?」と問い掛けた。NAOTOは「とにかく怪しい車には気をつけろってことですね」と受け、番組は笑いに包まれて終わった。

 土肥は今年初めに所属事務所に芸能界引退の意向を伝えており、今年4月で退社した。3年ほど前から都内のエステ店で責任ある立場に就いている。

 バツイチの坂上の熱愛は昨年2月、相次いで週刊誌に報じられた。当時は恋人について「3年以上前に友人の紹介で知り合った32歳のエステティシャン」と説明。「ちょっとハーフっぽい顔。愛嬌がある」などと話していた。

 交際については堂々と認めた上で、再婚に関しては、「今はまだ」と、離婚歴があることを理由に慎重な姿勢を見せている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス