歯科衛生士のコスプレイヤーがたわわな果実でキュートなポーズ ミスSPA!2025・るかが沖縄で美ボディはじける

 歯科衛生士の顔を持つコスプレイヤー・るかがこのほど、SPA!デジタル写真集「美ボディ歯科衛生士」発売を記念して、誌面カットを公開した。

 昨年開催されたミスSPA!2025グランプリを獲得。毎年恒例のグランプリ受賞者たちで、沖縄でグラビア撮影を敢行。砂浜ビーチではしゃぎ、遊歩道でお散歩して、ホテルでまったり休息を楽しむ様子を捉えていく。

 本作ではフレッシュさを感じる白ビキニ姿で、砂浜へと続くコンクリートの道を楽しそうに散歩する様子から、ピンクの紐ビキニ姿で、たわわな果実を披露させながらキュートにポーズを決めている。そしてバスルームでは砂を洗い流して泡まみれに…、そのカットが表紙に採用されている。

 るかは歯科衛生士でコスプレイヤー&撮影会モデルとして活動中。趣味はコスプレ、カフェ巡り。身長161cm、スリーサイズがB90、W60、H88。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス