すみぽん魅せる!大胆な曲線美「 いつもとは違ったオシャかわなすみぽんが見られると思う」週刊SPA!登場
バスケタレントとして活躍する「すみぽん」こと、高倉菫が27日発売の「週刊SPA!」(扶桑社)2026年2月3日号で表紙を飾った。
ドラマ「どーする?ごはん SEASON2」でヒロインに抜擢。表現力がマシマシになった彼女が令和の森ガールスタイルで登場!グラビアではあどけなさが残る笑顔を見せたかと思えば、大胆に曲線美を披露している。
自身のXでは「いつもとは違ったオシャかわなすみぽんが見られると思うので、皆さん書店やコンビニなどで是非購入下さい」と呼びかけていた。
すみぽんは2001年生まれ。愛知県出身。SNS総フォロワー数200万人超の“バスケタレント〞。ドラマ「どーする?ごはん SEASON2」ではアルバイトをしながらカメラマンを目指すヒロイン・月島杏を演じる。
ほかにもグラビアアイドルで女優の澄田綾乃、グラビアアイドルの三田悠貴が登場している。
(よろず~ニュース編集部)
