日向坂46ラストグラビア 渡邉美穂「私を見つけてくれて、本当にありがとう」

 6月28日の公演で日向坂46を卒業する渡邉美穂が24日発売のグラビア誌「blt graph.vol.80」(東京ニュース通信社)で表紙、巻頭グラビアに登場し、卒業前のラストグラビアを飾る。1万字を超えるインタビューでは「私を見つけてくださって、本当にありがとうございました」と感謝を口にした。

 日向坂46としてのラストグラビア。ファースト写真集「陽だまり」のカメラマン・細居幸次郎氏をはじめ、馴染みのスタッフが集まり、“思い出旅行”のような雰囲気の中、撮影が行われた。海辺を駆け回り、いたずらっ子のような満面の笑みなど、変わらない天真爛漫さが収められた。一方で、活動初期はボブヘアーだった髪は背中まで伸び、潮風になびかせ、カメラを見据える眼差しは、大人の女性への成長を物語った。

 インタビューでは活動を初期から振り返り、その時々の思いを率直に語り、卒業という大きな決断の真意について明かした。1万字を超えるボリュームとなっており、「私を見つけてくださって、本当にありがとうございました。一番イイ顔をした自分で卒業していくことで感謝を伝えたい」と、ラストグラビアに相応しい素顔の渡邉が収められた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス