文字サイズ

明日花キララ、カレンダーで“2億円の女”宣言 超抜ボディー健在で「例年より露出多い」

 タレントの明日花キララが、33歳の誕生日を迎えた2日、都内で、2022年用カレンダー「KILLER BODY 2022」の発売記念イベントを行った。

 ゴージャスな装飾品にこだわった作品で、裏表紙では3600万円のパールネックレスと6600万円の腕時計を着用した。さらに別カットでも約1億円のジュエリーを身につけており、総額は2億円オーバー。明日花は「“2億円の女”ということで」と妖艶にほほ笑みつつ、「スタッフさんが震えながら扱ってました」と明かした。

 持ち前のゴージャスな美ボディーも健在で、「例年に比べて、結構露出が多くて、自分磨きをして撮影したカレンダーです。衣装は、例年に比べたら少ない(笑)」とアピール。ボディーケアについては「首が長く見えるように、エステでマッサージをしていただいたり、育乳も頑張ってます。光を当てたりすると張りが出る」と語った。

 「男性にも女性にも、日本以外の方にも見てもらいたいぐらい。アジアを悩殺したいです」と出来栄えを誇った明日花。中でも特に見せたい“意中の男性”を問われると「本当に欲しいです。紹介して下さい!」と報道陣に懇願。「いい出会いを、2022年の目標にします」と笑いながら話した。

 8月には東京・銀座にキャバクラ「J-VOGUE」をオープンするなど、実業家としても活躍。「緊急事態が明けてなかったので、一回もお店に立つことができなくて…。明けたので、私もイベントとかして働きたいなって思ってます。銀座も盛り上げたいな」と意欲を語った。また、クリスマスには3年ぶりとなる写真集を発売することも公表。「そちらが“キララサンタ”から皆さんへのプレゼントになると思います。今までにない明日花キララが見られる写真集になっていて、今までのどの作品よりもお気に入り」と胸を張った。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    サブカル系最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス