熊田曜子、YouTube生配信で“復活宣言” 「厳しい言葉」に反省も仕事に前向き

 タレントの熊田曜子が7日、YouTubeチャンネルで生配信を行い、5月の離婚騒動勃発からSNSを配信出来なかったことに「ご心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪の言葉を述べ、SNS配信や仕事を本格的に再開する思いを語った。

 清楚な白の熊田ブラウス姿で登場した熊田は、緊張気味の表情で「はあっ」とひとつ息をつき、生配信をスタート。「このYouTubeチャンネルも、配信が久しぶりになりました。他のSNSも数カ月、時間が空いてしまいましたが、その間ご心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪。「SNSが配信できない間も、たくさんの方からメッセージをいただきました。中には厳しいお言葉もあったりとか、ちょっと胸に刺さるような言葉があったりして、考えなきゃいけないなと反省するところもあったりもしました」と胸の内を明かした。

 その上で「ちょっといろいろ考えている中で、すごくご心配をかけてしまっている中で、それでも私のことを待っていますとか、応援しています、信じていますとおっしゃって下さる方もいて、その言葉に本当に励まされました。ありがとうございます」と感謝。「皆さんからこんなにも支えてもらっているいるファンがこんなにもたくさんいるんだすごくありがたく感じられたので、これからはユーチューブももちろんですし、元気な姿、楽しい動画をを作っていこうと思います。いただいたお仕事を1つ1つ、今まで以上にきちんと丁寧にやらせていただけたらたいと思います」と前向きに話した。

 締めくくりに、「本日は生配信で私の言葉で伝えたかったので、こういう形を取らせていただきました。これからも是非、熊田曜子をよろしくお願いします」とあいさつ。約3分間の生配信で、離婚騒動の詳細に触れることはなかった。

 熊田は2012年に一般男性と結婚し、3女をもうけたが、今年5月に夫が熊田への暴行容疑で逮捕され、同20日に釈放された。逮捕の事実は同21日に公になり、熊田は同31日に「夫と離婚することを決意」したと発表していた。その後、熊田は6月から8月までインスタグラムの更新を一時ストップ。8月6日に約2カ月ぶりの投稿を行い、今月6日には大阪市内で行われたファッションショー「関西コレクション」に出演した。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス