文字サイズ

「ミス織姫2021」のKOBerrieS♪花城沙弥、イベントで「着物ダンス」披露

 神戸のご当地アイドルグループ・KOBerrieS♪のメンバーで、「ミス織姫2021」のグランプリに選ばれた花城沙弥が4日、東京・神田明神で行われた「七夕ゆかた祭り」に出演した。

 KOBerrieS♪では昨年、メンバーの古川莉子が「ミス日本のゆかた」でグランプリを獲得。2年続けての快挙に花城は「去年、莉子ちゃんがグランプリになって、同じグループで一緒に夏を盛り上げていけるのは良かった」。とニッコリ。「まさかグランプリになるとは思ってなかったんですけど、応援して下さる皆さんのおかげでなることができました。うれしいです」と感謝を口にした。

 この日はステージで人気ボーイズユニット・祭nineらと共演。同じくオーディションで選ばれた「ミスター彦星」とともに「きものエスコートダンス」も披露した。花城は「こういうご時世の中、イベントが開催されて、その中で『ミス織姫』のグランプリとして立たせていただいたことは光栄でした。新しい自分を知る機会になったと思います」と喜びつつ、ダンスについては「緊張しちゃって、振りが飛んじゃいました」と苦笑いで反省していた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    サブカル系最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス