熊切 ブログで熱愛宣言の4月ウソ

 タレントの熊切あさ美(35)が1日、「ご報告」と題して自身のブログを更新。「私、熊切あさ美はキングコング西野さんと真剣にお付き合いさせていただいております。突然のご報告になり大変申し訳ございません」とお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(35)との熱愛を宣言した。

 昨年破局した歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)が3月30日に女優・藤原紀香(44)との結婚を発表したばかりとあり、注目が集まったが、エイプリルフールのウソ。出演するAbema TVの宣伝だった。

 番組内では、西野とサシ飲み後、渋谷を歩きながら“デート”ロケ。マネージャーからLINEで「絶対飲まないでください」とクギを刺されたことを明かし、「少し飲んでください」と飲みかけのビールのジョッキを西野に渡し、飲み干してもらうなど、“間接キス”の場面もあった。

 西野は「正攻法で○○○できますよ。間違いなく生番組中に○○○します。いけるよ」などと、熊切をオトすことに自信満々。熊切からのボディタッチが増えてきたこともあり、番組とはいえ、口説きモードに入っていた。

 ブログを「ご報告」のタイトルで更新し、“熱愛宣言”した熊切は「(ブログでの)『ご報告』やってみたかったんで、幸せな気持ちになりました。ちょっと気分良かった」とご機嫌。西野から「結婚願望あるんですか?」と聞かれ、「今はそんなにはないです」と話していた。

 番組は午後8時で終了。最後は2人が手をつないでの“公開デート”となり、いい雰囲気に。西野は最後にラブホテル前まで連れていき、土下座までしたが実らず。熊切は「さっきまでドキドキしてたのに。ゲスすぎる」と苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス