文字サイズ

勢いとどまらないトリー バーチの魅力

 先月のニューヨーク・ファッション・ウィークは、軽やかで実用的なコレクションが特に多く見られたシーズン。その中でも数多くのニューヨーカーから支持を受け続けるトリー バーチに注目。その魅力に迫りたい。

 コレクションのスタートを飾ったのは、今シーズン注目のブルーとポピーレッドを大胆にあわせたアイテムの数々。軽やかなシルエットでさわやかなイメージに仕上げている。トレンドのフリンジやフロントに開きのあるラップスカートやドレスもエレガントに取入れている。このところ注目の金箔はやはり今シーズン注目のリネン素材とあわせてエキゾチックな雰囲気。瑞々しいながらも年齢を問わないスタイルの数々が、今シーズンのトリー バーチがインスピレーションとした“時を重ねることにより自然と美しさが増していくもの”を提言。

 得意とするアクセサリーでは、天然素材とメタリックな素材とのコントラストを中心としたバッグやサンダルが人気を集めそうだ。

 ファッション・ウィーク期間中には、かつてのフラッグシップ第一号店があったノリータの店舗にて注目の新しいスポーツ・ライン、“トリー スポーツ”のポップアップストアをオープンしたことでも話題となったトリー バーチ。その勢いは、まだまだとどまる事がなさそうだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      主要ニュース

      ランキング(芸能・社会)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス