ウィル・スミスがコメディアンに強烈ビンタ!許されぬ暴力…しかし擁護の声も

俳優ウィル・スミスが米アカデミー賞の発表・授賞式でコメディアンのクリス・ロックを平手打ちするハプニングが!暴力は許されるものではありませんが〝家族をからかわれた〟ことに激高しての行為に擁護の声も。

公開日:2022.4.4

 「私はやっぱり、ジョークの基本としては、人種差別だったり、性差別だったり、病気だったり、絶対変えられない肉体的欠陥をネタにするのは良くないと思う」

安藤和津「神経性脱毛症だった」と告白 アカデミービンタ騒動に「心痛んだ」

 「実は私も神経性脱毛症で毛が抜けたんです。やっと生えてきたところ」

安藤和津「神経性脱毛症だった」と告白 アカデミービンタ騒動に「心痛んだ」

 「ジョークでも人の心を重くしたり、傷つけたりするのはやめてください」

安藤和津「神経性脱毛症だった」と告白 アカデミービンタ騒動に「心痛んだ」
加藤浩次、アカデミービンタ騒動 コメディアンは「相手を怒らせたら負け」

 極楽とんぼの加藤浩次が29日、日本テレビ系「スッキリ」で、

加藤浩次、アカデミービンタ騒動 コメディアンは「相手を怒らせたら負け」

 「僕が一番気をつけているのは、相手を傷つけちゃだめ。皆さんとやらせていただいて、一般の方にも出ていただいて、でもギリギリを攻めないといけないところもある」

加藤浩次、アカデミービンタ騒動 コメディアンは「相手を怒らせたら負け」

 「クリス・ロックもそこにいった。でもウィル・スミスさんが怒ってしまったっていうことは、クリス・ロックの負け。コメディアンはギリギリのところで相手が笑える範ちゅうの中で言葉を発しないといけない。怒らせてしまったらそこで終わり」

加藤浩次、アカデミービンタ騒動 コメディアンは「相手を怒らせたら負け」

 ただスミスの暴力を認めるわけではなく「10億人以上が見ている。あそこまでいっちゃダメ」ともコメントした。

加藤浩次、アカデミービンタ騒動 コメディアンは「相手を怒らせたら負け」
谷原章介、クリス・ロックも「奥さんに謝って欲しい」アカデミービンタ騒動で

 俳優の谷原章介が30日、フジテレビ系「めざまし8」で、

谷原章介、クリス・ロックも「奥さんに謝って欲しい」アカデミービンタ騒動で

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング